極!渋谷拉麺道

ラーメン道を極めるべく!本拠地渋谷を中心に話題のラーメンを食べまくり!ラーメン好きによる、ラーメン好きの為のブログです。たまに雑談あり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷道玄坂のラーメン「金伝丸」に行ってきた

マークシティ京王線出口のすぐ近くにあるラーメン屋
「金伝丸」に行ってきました。


仕事にかまけて放置し放題だったこのラーメンブログ。
最初は渋谷にあるラーメン屋を半年で制覇!
などという意気込みもどこえやら、、、

まだ数件しか紹介出来てません、、、

ということで久々に渋谷のラーメン屋に行ってきました
その名も「金伝丸」
すごい名前です、、
ピカピカに光ったド派手な外観、豚骨の匂いが漂ってきそうです。

金伝丸外観

前から存在は、なんとなーく知ってはいたが、
入る機会がないまま放置していたお店、今日は意を決して入ってみる

金伝丸券売機

初めてなので、金伝丸が一押しっぽい特丸を注文、850円
現在3時、昼時が過ぎているからなのか客は自分の他2名、

金伝丸ラーメン

見た目は濃厚そうな豚骨醤油、なかなかおいしそう

金伝丸スープ

スープを飲んでみる、、、
見た目と違って意外にあっさり

家系みたいにがつんと来る感じじゃなく意外といけるかも、、

しかし、のみ進めるとちょっとしょっぱい
調味料の入れ過ぎか?

金伝丸麺

麺は細麺と太麺を選べるらしく
太麺をチョイス
至って普通の麺、、ちょっと柔い、、
固めにすれば良かった

金伝丸チャーシュー

トッピングは海苔、玉子、チャーシューに角煮

角煮の味付けが個人的には好きな味
ハッカクの効いたラフテーって感じ

評価 60点
至って普通の豚骨醤油

地図







| ラーメン | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramenshibuya.blog44.fc2.com/tb.php/15-06ef43e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

