極!渋谷拉麺道

ラーメン道を極めるべく!本拠地渋谷を中心に話題のラーメンを食べまくり!ラーメン好きによる、ラーメン好きの為のブログです。たまに雑談あり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模原にある「北海道ラーメンおやじ」に行ってきた

相模原にある「北海道ラーメンおやじ」に行ってきた

ちょっとした出張で、相模原に一週間ぐらいお泊まりです。
相模原にも結構ラーメン屋があるので報告です。
おやじ1

16号沿いにあるお店、相模原はなぜか北海道ラーメンが多くて他にも3軒くらい見ました。
電車ではJR横浜線の小淵駅が近いです。

おやじ2
注文したのはネギおやじ麺1000円也

おやじ3

味噌のスープの上に辛みネギがトッピング
おやじ4

スープは鶏ガラか?
味は白みそと赤みそのブレンド白味噌のほのかな甘さがふわっと広がってなかなか変わった味。

おやじ6

麺も北海道ラーメン特有のつるつるとした縮れ麺。
自分自身味噌はあまり好みではないが、美味しく頂けました。

評価 72点 また食べてみたいです





| ラーメン | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramenshibuya.blog44.fc2.com/tb.php/11-58002980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

