極!渋谷拉麺道

ラーメン道を極めるべく!本拠地渋谷を中心に話題のラーメンを食べまくり!ラーメン好きによる、ラーメン好きの為のブログです。たまに雑談あり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷桜丘の焼き肉「ぱっぷHOUSE』のチャンピオン牛を食べた

渋谷桜丘の焼き肉「ぱっぷHOUSE」の
特選和牛サーロインステーキ弁当を食べました。


ぱっぷHOUSE02
希少部位を食べられる事で有名な焼肉屋ぱっぷHOUSE。
最近色んなところで見かけるようになりましたが、
ここが本店らしいです。
仕事場のすぐ近く、場所はセルリアンタワーのすぐ裏です。

ぱっぷHOUSE01

今日の目当てはチャンピオン牛を使った
特選和牛サーロインステーキ弁当¥1100なり

ぱっぷHOUSE04

ここ2日ほど13時位にトライしてみたのですが、いずれも売り切れ、
本日は12時ちょうどに行く事にしました。

ぱっぷHOUSE03
ようやく目当てのチャンピオン牛お茶を飲んで待ちます。

そしてこれがお目当ての全国最優秀牛を使った
特選和牛サーロインステーキ弁当
ぱっぷHOUSE06

ちなみに大盛りは無料だそうです。

ぱっぷHOUSE05

食べた感想。
すごい!柔らかい!
一緒に食べた会社の同僚は豆腐みたいだといっていました。
口の中で、すぐにとけてなくなる感じがすごい!
脂もすごい乗っているが、くどくない脂。
ちなみにこのお肉、夜食べると6000円位するんだとか、、
ちょっとランチには高めだが一回食っとくのも経験かなっていう弁当でした。

はっぷHOUSEのウェブ
スポンサーサイト

| 雑談 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramenshibuya.blog44.fc2.com/tb.php/10-a4966c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

